ご挨拶



  身体と心と魂は一つに繋がっています。
  身体と心と魂との調和は
  私たちに「過ごしやすさ」「生きやすさ」をもたらしてくれます。

  バランスが崩れたとき
  私たちは「生きにくさ」を感じてしまい
  それはやがて身体の不調となって現れていきます。

  顔には内面が映し出されます
  表情には心が映し出されています

  鏡に映る顔は
  今日も素敵な笑顔でしょうか?

  内面のバランスを整えて
  穏やかで心地よい、幸せいっぱいの毎日を過ごしたいですね。

  

     ホリスティックサロン『ルウナ』
         平岩 昌子


セラピスト紹介


子供たちにもっと幸せになってほしいと思い保育士の道へ
子供たちの透き通るように輝く純粋な心と瞳とエネルギーに触れる日々。
またその間に、私自身も母となり、母としての愛と心を知りました。

子育てとは
私が育ててあげているのではなく、子供に育ててもらうものだと
人間として成長させてもらうことなんだと、深く感じています。

幼少期から植物を育てることが好きで、植物に触れている毎日の中で
自然は人間の心も身体も癒す、大きな影響を与える事を体感、確信しました。

その後のフラワーエッセンスとの出会い
花のエネルギーであるエッセンスを摂取したとき、心が一瞬にして軽くなり
重く苦しい感情が、すぅ~っと消えて行ったことに驚き感動

フラワーエッセンスについての学びの中
「潜在意識」が私たちの心身に大きな影響を及ぼしているということを
深く知るきっかけになったのです。

潜在意識の私たちへの影響について…日々そのことを考えていたとき、
ふっと、ヒプノセラピーという言葉が脳裏に浮かび上がりました。
聞いたことのない言葉でした。

調べてみた時
あぁ、私が求めていたものはこれなんだと感じました。

宮崎ますみさんのワークショップに参加したことをきっかけに
宮崎ますみさんよりヒプノセラピーについて学び
現在、ヒプノセラピストとして活動をしています。

自分自身の、親とのかかわりや経験
娘の妊娠出産にまつわる心と身体での経験
産み育てた我が娘とのかかわり、娘の成長過程におけるさまざまな経験

幼い頃からの、生まれたときからの、いやそれ以前、お腹にいるときからの
大人たちの言葉や態度、感情、それに伴う経験は子どもに大きな影響を及ぼし
またそれは、その時だけ影響するだけでなく、生涯にわたって影響し
子供たちの人生へ全般へと、大きな影響を及ぼしていること

ヒプノセラピーを学ぶ中
自分の過去の経験と照らし合わせることで
潜在意識の影響の大きさを知ることとなりました。

私たち自身、誰もみな
自分たちの親から、心に関わる、さまざまな体験をし影響を受けています。
癒されず抱え込んだままの影響は、子育て中に顔をのぞかせ
やがて、子どもの心の中に刻まれて、心の傷は代々と受け継がれてしまいます。

自分を癒すことの大切さ、自分を癒すことで自分の未来が変わっていきます。
自分だけでなく子供たちの未来も変わっていきます。

「潜在意識がもつ影響力と癒しの力」
癒す方法も、癒す力も、自分自身が持っています。

ヒプノセラピーの扉を叩いてみてください。

ヒプノセラピーの扉は、あなたの心の扉です。

ひとりぼっちじゃないから大丈夫、
ひとりで辛い思いをしないで、もう、ひとりで苦しまないで。

一緒に扉をひらいて、本当の自分に会いに行きましょう。
そして、癒されないままの自分に手をさしのべて救い、解放しましょう。
心と魂が喜ぶ、自分らしく生きていく、楽しい毎日が待っていますよ。

大人たちも、子供たちも、生まれてくる未来の子供たちも
ありのままのあなたの、幸せな人生を過ごせますように。



<資格>

  米国催眠師協会(NGH)認定ヒプノセラピスト  
  米国催眠療法協会(ABH)認定ヒプノセラピスト  
  国際催眠連盟(IHF)認定ヒプノセラピスト  


  日本ホリスティックアカデミー(JHA)認定  
  前世療法プロフェッショナルコース修了
  年齢退行療法プロフェッショナルコース修了


  日本ヒプノ赤ちゃん協会認定  
  ヒプノ赤ちゃんプラクティショナー

  ヒプノ未妊セラピープラクティショナー

  日本ヒプノセラピーアカデミーISIS認定  
  心身緩和セラピーセラピスト講座修了


  米国アルケミー催眠協会  
  ソマティックヒーリング(体細胞療法)
  アドバンスド(上級)プラクティショナー


  日本フラワーエッセンスアカデミー認定  
  ワイルドフラワーエッセンスセラピスト


  日本パステルホープアート協会認定  
  JPHAA認定 パステル和アートインストラクター


  Re*dream れー夢。認定 MANDARA Art Facilitator  
  れー夢。式 フラワー・オブ・ライフ インストラクター


  保育士資格 / 幼稚園教諭資格
  臼井式西洋レイキティーチャー
  



サロン紹介


  静かな住宅街にある プライベートサロン
  友達の部屋を訪ねたような、リラックス出来る空間でお待ちしております。




アクセス


  静岡県掛川市宮脇
  お申し込みいただきました方へ、直接お知らせいたします。





inserted by FC2 system