ご注意とお願い



メールフォームでのお問い合わせありがとうございます。
お返事をお送りしても届かないことがあります。
お使いのメール設定を今一度ご確認ください。
迷惑メールとして分類されていないか?
また、その他のフォルダに分類されていないか?

お返事が届かないときはご確認お願いします。



お申し込み お問い合わせ



 * 必ずご本人のご希望にて、ご本人様がお申し込み下さい。


 ヒプノセラピーは医療や治療を代替するものではありません。
 心療内科等で治療中の方やお薬を服用中の方は
 主治医の許可がない限り、セラピーをお受けいただけません。
 必ずご相談なさって、許可をいただいてからお申し込みください。
 また、その旨、お問い合せ欄にご記入の上お申し込みください。

 メールへの返信はパソコンからいたします。
 パソコンからのメール受信制限設定などなさっている方
 各種セキュリティで受信制限なさっている方は
 お返事してもエラーとなって戻ってきてしまいます。
 設定を解除するか、受信可能なメールアドレスをご記入下さい。

 メール送信後、48時間経ってもこちらからの返信が届かない場合は
 お手数ですが、再度こちらのフォームよりご連絡ください。
 また、
迷惑メールBOXに入っていないかご確認ください。

 ご希望日前日のお申し込みなど連絡が行き届きませんので
 
申し込みの際は日程の余裕を持ってお申し込みくださいませ。

 こちらのお申し込み・お問い合わせフォームからお願いします。

  このページでフォームが開かない方は

     パソコンの方はこちらから→ 

     携帯電話の方はこちらから→   









 
inserted by FC2 system