セラピーのご感想をいただきました



  ヒプノ赤ちゃんのご感想  

  前世療法ヒプノセラピー   

  年齢退行療法ヒプノセラピー  

  ヒプノ赤ちゃん出産法     



ご感想 前世療法ヒプノセラピー


  静岡市 Kさま

 私は雷が大嫌いで、雷と聞くだけで不安になってしまいます。
 きっと前世で何かあったのではないかと思い、ヒプノセラピーを受けました。

 前世に足をつけた時は、ただ黄色とオレンジの光だけでした。
 でも、誘導されるまま、さらに入って行くと
 5歳くらいの裸足の少女が出てきました。
 その子の家に行くと、目の前にテントが、
 その中に、家族らしき人たちがいました。インディアンのようでした。
 お父さんらしき人はとても優しく可愛がってくれますが
 お母さんは何故か冷たい、嫉妬した雰囲気でした。
 そして、2歳くらいの男の子と赤ちゃんがいました。
 でも、進んでいくうちに、この家族は本当の家族ではないと感じました。

 そして、本当のお父さんとお母さんの所へ行こうと進んで見た光景は
 お母さんが、燃えさかるテントの中から助けを求め苦しんでいる場面で
 雷の光が煌々と光っていました。
 雷が落ちてテントが燃えたようでした。
 お父さんは戦で槍に刺されてすでに死んでしまっていました。

 最初に見た家族は
 幼くして両親を失った前世の私を預かってくれていた
 本当の父の知人家族でした。
 そして、本当のお父さんの知人である、預かりの父が、
 今世の自分の父! ビックリしました!

 その後24歳で赤ちゃんを抱いていて… さらに進んで…
 85歳のおばあちゃんとなり、夫婦で静かに暮らし
 前世での死の場面では、
 最初に感じた黄色とオレンジの光になっていきました。

 催眠中に言葉として話してはいませんが
 私にだけ知る事が出来た細かなこと、言葉を知り
 たくさんの気づきを得て
 ヒプノセラピーは奥が深く、受けて良かったと心から思いました。



  横浜市 Yさま

 ギリシャかイタリアのアンダルシアという名前の男性でしたが
 顔がnewsの手越くんだったので、私の想像かな?という感は
 いがめませんでしたが、好きでも何でもないのでやはり前世かと…

 私の幼い頃からの不安感などは、アンダルシアの両親がいないなど
 過去生の自分の不遇が環境が影響されているのだと何となく感じました。
 そして、どこか捨て鉢や開き直った性格などは、今の私そっくりです。
 私の閉所恐怖症は、森の穴に落っこちたことだったなんて…

 自分の意識はハッキリしていたので、自分の意志や考えが入って
 コントロールしていたのではと思ってしまいましたが
 30分だと思っていたのが1時間半も費やしていたことを聞き
 やはり、前世の旅に出ていたのだと実感しました。
 前世を知ることは、今の自分を知る上でとても参考になりました。



  掛川市 Oさま

 今日、前世療法を受けさせて頂きましたOです。
 今日は、本当にありがとうございました。
 
 私にもちゃんと前世の映像が見えるのか心配でドキドキでしたが
 やさしい声で誘導されているうちに
 だんだんと映像が見えてくるようになりました。
   
 聞かれたことに対して、感じたままを口にするなかで
 前世の私や、一緒に登場していた人たちの心が
 痛いほどわかる体験をすることが出来ました。

 中でも、いろりを囲んでニコニコしている家族に囲まれて
 うれしくてたまらない私が本来の私なんだと心にストンと落ちました。

 マスターに「笑顔」という言葉も頂き
 今後の現実の生活に今日の体験をいかせていけたらいいなあと思いました。

 セッションが終わってから、今日は1日、
 心が解放されたような身体が軽いようなそんな感じがずっと続いていました。

 貴重な心地よい体験をほんとうにありがとうございました。



  掛川市 Fさま

 今日、ヒプノを受けさせていただいたFです。
 今日は長い時間、本当にありがとうございました。
 
 今はすご~く穏やか~な気持になっています。
 そして!義理両親への怒りが消えているのにびっくり!
 もしかしたら、本当は凄く大切に大切に思ってくれていたのかもしれないと
 素直に思うことが出来ている自分にもビックリ!
   
 今世では義理の両親ですが、前世では産み育ててくれた実の両親で
 一生懸命愛してくれていたと知った今は、
 「今世の少々大人げない行動も許そう。」
 なんて思っています。

 今回は、義理の両親とのイザコザによる怒りや悲しみが手放せず
 関係のある前世に誘導していただいたのですが…

 こんな辛い目に遭うなんて、
 前世で私も同じようなことを相手にしていたのでは?と思っていたので
 どんな酷い事をしたんだろうと、正直ドキドキでしたが、
 飛び出してきた前世は全く違うものでした。

 このことからも、自分で作り上げたものではなく
 潜在意識に眠っていた記憶の一部なんだなという事が分かります。

 それから、今日お風呂に入っていてふと思い出したのですが、
 今日見た前世の私(りりちゃん)は、肺が悪いと言っていたのですが
 そういえば、義理の両親と住んでいる間、ずっと咳がひどくて
 気管支や肺も苦しくて大変だったのを思い出しました。
 これも何かの因果なのかな?と不思議に思ったのと同時に
 潜在意識って本当に凄い!面白い!ヒプノって奥が深いなって思いました。

 先生の声もすごくやわらかくて優しくて、とても心地よかったです。
 本当に意味のあるセッションで満足しています。
 本当にありがとうございました。
 また、日にちが経って自分の気持ちの変化や気づきなどがあったら
 またメールさせてください。



  掛川市 Kさま

 こんにちは。
 昨日はありがとうございました。
 
 不思議な体験が出来ました。
 実際、何を聞こうか焦点がなかったので
 それでは身体の不調について
 前世に何かあったのか聞いてみようかなと思ったのですが
 これはやはり、とってつけたものだったのですね。

 催眠に入っていく最初の頃は、意識しすぎていたのか?
 どうもイメージが湧いてきませんでした。

 しかし、前世に足をつけ
 モンゴル?の武将のイメージは本物でした。
 確かに、大きな若い男が、
 かなり古い御殿のような所で気高く立っていました。

 そこで年寄り官僚の前で感じていることが、
 じわじわと理解されてきました。

 そしてそれが現在の私の人生において、
 かなり重要な物であることに気づき驚きました。

 それを反芻しつつ、今日一日を過ごしましたが、なんだかワクワクです。

 催眠中には、明確な回答は見えませんでしたが
 昨日の体験をキーワードに、今後の生活に生かそうと思います。

 あの武将(私?)も、人の力を借りるのは嫌いだったのでは?
 そう思います。
 「自分で考えなさい」と、言っているような気がします。

 自分の潜在意識からの呼びかけと言うことですが
 自分の力では、あそこまで見えなかったはずですし
 サポートしていただいて大変感謝しています。

 また今後も、よろしくお願いいたします。



  湖西市 Yさま

 こんにちは。
 先日はありがとうございました。
 
 今の人生での役割や使命、
 そして自分の魂が何を望んでいるのかを知りたくて
 わくわくドキドキしながらお伺いしました。

 やっとメッセージを受け取るタイミングが訪れたんだなぁ…
 という感じです。

 潜在意識にある記憶で前世を知ることは、とても不思議な感じでした。
 声に導かれて自然に映像が出てきたり、涙がこみ上げてきたりと
 魂の繋がりや深い癒しを感じました。

 中世ヨーロッパで闘いの人生を送ることになり
 笑うことを忘れていった前世の記憶は
 今のわたしの考え方の癖につながっているとも感じました。

 そして今回、わたしが前世での思いを知ることによって
 前世での人生を癒すことができたし
 今のわたしの想いは、前世からのものだとわかり
 過去の想いを手放すことが出来ました。

 わたしが受け取ったメッセージは
 『戦いを、感謝して手放すこと』
 『もっと愛や喜び・笑い・楽しみ・遊び心を持って
 温かい愛に包まれること。』

 これからの人生の本質や、築いていく道が見えた感じで
 とてもワクワクしています。

 また、無邪気で明るくって、好奇心旺盛で
 お父さん・お母さんが大好きだった
 前世の幼少期の映像を見たときは
 「本来の自分は、こうだったんだなぁ」と
 涙が溢れてきました。

 ヒプノセラピーを受けて、
 前世を、すべて包み込んでいける優しさや喜びをもらった感じです。

 また、日々の生活の中でも潜在意識からのメッセージに気づいて
 ふっと思いついたことを大事にしていきたいと思います。

 ありがとうございました。



  浜松市 Kさま

 前世療法を初めて体験しました。
 想像していたのは映像で時代や国も含めて
 自分が過去どんな体験をしたことがあるのか、
 ぱぱっと見えたりすることでした。
 
 今回は前世はわかりませんでしたが
 数年前に他界した母には会えたと思います。
 涙が自然に滲み出て、懐かしく感じました。
 ありがとうございました。

 前世療法を受けて1週間経ち、その間に内面の変化がありました。
 母のように、もう少し強くなろうと考えるようになりました。

 私は嫌なことがあっても、波風たてないようにしてきました。
 でも、もしかしたら、相手のためには
 意見を言った方がよかったような事柄がいっぱいあるのではないかと
 最近気づいてきたところでした。

 母が生前、私に
 「綺麗事だけでは生きていけない。」
 それから
 「頼りない感じだね。」と言いました。

 その言葉を素直に、確かに私はそうだからと、
 その時、頷いて受け止めました。

 母は誰に対しても誠実さを持って接し
 伝えるべき事はちゃんと言う人で
 自分できつい性格だと言ってました。
 でも私は、真似しようとは思ったことがなかったのです。
 なぜなら、ひとりひとり違うから、
 もちろん、人と比べなくて良いと思っているからです。

 でも、自分でも情けないのが
 「それは違う」と思うのに
 言葉に出さずにストレスに思うところです。

 真似るというか、母から勇気を受け取ったような気持ちです。
 自分とまわりの人のために
 「もう少し、頼りがいのある言動をする」という目標が
 ひとつ増えました。


 ありがとうございました。



  掛川市 Sさま

 先日は不思議で懐かしい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
 
 催眠に入れるかどうかの不安と、
 どんな前世が見られるんだろうという期待が入り乱れながら
 ドキドキしてサロンへ向かいました。
 催眠に入る際には緊張して大丈夫かなと思いましたが、
 「こんな感じかな、くらいでいいんだよ」との優しい声かけに、
 ふっと浮かんできたことを口に出すようにして、
 いつの間にかどっぷりその世界に入っていました。
 
 時代がいつなのかはハッキリはわかりませんでしたが、
 女の子の私が現れました。
 幼少の頃は、なんだか寂しさを感じていたようでした。
 青年期、晩年と向かうほど、自身を楽しみ、
 そこにある小さな幸せをかみしめる生活をしている自分に
 ホッとしたような、嬉しいような気持ちになりました。

 身近な人が過去世のお父さんだったり、過去世の夫が今の父だったり、
 魂の結びつきも感じました。
 
 過去の私から、未来を信じる強さというプレゼントを受け取った今の私は、
 それだけで満ち足りて、誰かに見守られている幸せを感じました。
 
 戻ってきた後のおしゃべりもヒプノに負けず劣らず、素敵な時間となりました。
 ありがとうございました。



  磐田市 Mさま

 先日はありがとうございました。
 想像とは全く違った自分に会えて、
 時間を超えてタイムトリップできたのが面白かったです。

 断片的な潜在意識をつなぎ合わせて垣間見た前世
 わかりやすく人間関係を解釈してくださって、なるほどと思いました。

 マリアという名前は、歴史的にも世界的にも多いと聞いたことがあったけど
 まさか、自分もマリアだったとは!

 前世では、ギャンブラーの父によって、寂しい子供時代を過ごしたマリア
 そのギャンブラーの父が、償いのために時を超え今度は私の夫として現れた。
 面白いことに、現世では全くギャンブラーとは程遠い性格で
 家庭内の小さな賭け事さえ嫌がる性格の夫。
 お金をやたら使っていた前世とは違い節約家!!です。

 そんな夫と結婚するよう導いた(と思われる)のが現世の父。
 実は父はギャンブラーでした。

 ギャンブラーの父の事情を理解し、許し、愛すること
 マリアと私の課題が一致していて、でも私とマリアは同一なのだから
 結局、私の課題なのですね。

 他にもたくさん、気づくことがありました。
 話せばものすごく長くなりそうです。

 幼少期のトラウマやマイナスの思いを克服する、いい機会となりました。
 ありがとうございました。



  湖西市 Tさま

 先日はお世話になりありがとうございました。
 大変興味深く、充実した時間を過ごさせて頂き感動いたしました。
 サロンへ伺う道すがら、期待とうまくできるかどうかという不安、
 緊張でいっぱいでしたが、何かに導かれるようにすんなり到着いたしました。
 お出迎え頂いた素敵な笑顔に気持ちがリラックスし、
 安心してセラピーにはいっていく事ができました。

 はじめのうちは、うまくイメージを作っていく事ができず、
 私の顕在意識がかなり苦戦をしておりましたが、
 優しいお言葉がけによって、
 素直に潜在意識を受け入れることができていくにつれ
 無声映画のフィルムが回り始めたような感覚で、
 映像が溢れ出してまいりました。

 そして、、、とても温かく、懐かしい感覚を感じ、
 自然と涙がこぼれだしました。
 フランスでマリアとして生きていた前世の私が
 深い深い記憶の中からよみがえり、
 一人の女性として幸せに人生を歩んだその生涯をたどる事ができました。

 セラピーが終わると、すっきりとして充足感に満たされ、
 癒された感覚を感じずにはいられませんでした。

 あれから時間が経つにつれ、
 感覚がより鮮明になったような気がいたします。
 7年前、結婚して翌年に主人の留学について渡英し
 一年半暮らしておりました。
 なぜかイギリスでフランス語を学んだりして、
 日本での義務教育で英語を勉強していた時より
 すんなり入っていく感覚で楽しく、
 いきあたりばったりのマイカーでのヨーロッパ旅行では、
 フランスに入ると、覚えたてのフランス語がとても役立ちました。
 思い返すと他にも繋がりを感じる事が色々あって…。

 もしかして人生に偶然はなくすべて必然なのかもしれない、
 一人一人使命、役割をもって現世をいきているのだなと
 私自身改めて今実感しています。

 今回自分自身を内側の奥深いところから見つめ直し
 人生のテーマを自分なりに明らかにできた事、
 これから先また歩んでいくための自信と
 何か揺るぎないものを感じ取る事ができ
 素敵なご縁にとても感謝しております。 ありがとうございました!!



   前世療法ヒプノセラピーについて詳しく→  




ご感想 年齢退行療法ヒプノセラピー


  浜松市 Yさま

 先日はありがとうございました。
 以前は息子に対して怒りはじめると、いつまでもイライラ
 次から次へと怒りがあふれ出て、何に対して怒っているかわからない状態でした。

 今回セラピーを受けたことがきっかけで、
 こうした感情がなくなったことに気づきました。

 怒らなければいけない時も感情的にならず、
 その事だけに焦点を当てて怒ることが出来るようになり
 自然と私が怒る回数が減り、主人が叱ってくれるようになりました。

 息子の泣き声に対しても、以前までの湧いてきた感情がなくなり
 受けとめることが出来るようになり、自然と抱きしめてあげられるようになり
 今はとても子育てが楽しく、もっと早く受けていたらと感じます。

 子育ての変化だけでなく、私自身、笑うことが増え
 日常生活がとても穏やかになり、考え込んだり深く悩むことが少なくなりました。

 あの3時間の中で、ここまで自分が穏やかになることができて
 とても嬉しいです。
 本当にありがとうございました。




  袋井市 Aさま

 セラピーを受けてから、色々と気が付くことが多く
 本当に受けてよかったと思います。

 自分が娘にしてきた言動の根本が、自分が親から受けてきた物だったと知り
 当時の自分の寂しさや辛さもリアルに思い出すことができ、
 現在の日常生活の中で娘に同じようなことをしなくなりました。

 そして、意識して娘を抱きしめるようにしています。
 最初は意識して抱きしめるのですが、
 抱きしめるととっても暖かい気持ちになれて
 娘を愛おしく感じることができます。

 セラピーを受けたきっかけは、まったく違うきっかけで申し込みましたが
 それによって色々と気づき、親子関係を修復できた気がしています。
 しかも娘は小一、息子が年中という
 まだまだ修復するには十分なこの年齢で、それに気づけたことは
 何より幸せだと感じています。



  袋井市 Yさま

 本当に不思議な体験で生まれ変わったようです。
 子供に対して、前みたいに泣かれてもパニックになることなく
 気長に接していられるようになりました。
   
 そして1番驚いたのは、
 泣いている子供の顔も愛おしいと思えるようになったことです。

 私が変わったことで、子供もすぐにわかるんでしょうね。
 前ほど、愚図ることがなくなり毎日楽しそうです。
   
 本当にありがとうございました。



  島田市 Mさま

 前世療法とは違い年齢退行は
 自分が既に経験した事の再体験ということもあり、
 今でも覚えている出来事なのか、
 それともすっかり忘れている出来事、どちらが出てくるのか楽しみでした。

 私は以前から親しい人との会話の中で、
 どうしてもその人の文法の間違いが気になって、会話を楽しめなくなる事があり
 自分の器の小ささに自暴自棄になることしきりでした。

 もし原因があれば知りたいと思っていたので、事前面談の際に、
 こちらのテーマで年齢退行の誘導をして頂けるよう御願いしました。

 「ok!大丈夫だよ。それでやってみよう!」
  という優しい笑顔に背中を押されてセッションのスタート!

 私はこれまで他言語に対する好奇心が旺盛だったので、
 チャレンジしてきた中での失敗も数知れず、
 原因はここかな?…と想像していましたが…
 年齢退行で見せて頂いた出来事は、
 既に忘れていた子供時代の父親との ミスコミュニケーションでした。

 幼い頃には想像出来なかった父親の大人の思いやり、
 そして幼いが故に、気持ちを上手く伝えられず、
 疑問をとことん話し合いで解決できないというもどかしさを思い出しました。

「相手の言ってる事を全て理解し、納得したい」という欲求、
「自分の想い全てに耳を傾けて欲しい」という強い気持ちを
 幼い頃からずっと持ち続け、大人になってからも
 コミュニケーションが取れなくなると過大に反応していたようです。

 セッションの中で、小さい頃の自分と父親の対話を誘導して頂き、
 その時の父の想いや愛を強く感じたことで、父への愛情もより増しました。
 セッション後は、父の笑顔も以前よりぐっと増しているように感じます。
 私もいつもニコニコしています。

 親しい人とのコミュニケーションについても、
 言葉に出さないコミュニケーションの仕方を
 楽しめるようになってきたように思います。

 セッションをして頂いて数日経ってから、
 そしてこのレポートを書きながらも気付きが次々と湧いてきています。
 深い癒しと新たな気付きをありがとうございました。
 ヒプノセラピーは、
 セッション中は勿論、セッション後も長く楽しめるセラピーですね♪


   年齢退行療法ヒプノセラピーについて詳しく→  




 
inserted by FC2 system